2011/07/10

フランスからの商品輸入!

いつもブログを読んで頂き有難う御座います。
当社の海外輸入商品の今後の予定と希望のスケジュールですが、現在最新貨物は今月7月中旬にフランスから出荷の船便貨物です、B/Lが手元に来れば到着日時ははっきりしますが予定では8月下旬です。
フランス及びヨーロッパからの船便は約45日間かかりますので、おおよそその予定になります。
次回の貨物の準備は9月中旬を予定していますので到着は10月末になります、ただし8月にもう1回
貨物を出す事が出来れば9月末に到着します。今、新商品をイロイロ頑張って探してますが、
私の希望としましては毎月ヨーロッパからの貨物を輸入したいと思ってますので、皆様からの要望が
有れば有る程、多くの貨物を輸入するチャンスが出来ます。
また、アメリカ西海岸からの船便は10日で太平洋を渡るのでとても速いです、もちろんアメリカ便の仕入れ商品も考えてはいますので今後はアメリカ、ヨーロッパと交互に輸入することも有ると思います。
ただ、最近はアパレル商材が大変入手困難(良いアイテムで、良いサイズ)なので小物、BOX等の大物、家具類等、アパレル商材が減少傾向です。頑張って探してはいますが難しいです。
皆さんも新商品の販売開拓にチャレンジしてみて下さい。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿