2009/07/29

hoochie coochie 南口店移転しました。





hoochie coochie 南口店 移転しました。

とは言っても隣に移っただけです。

7月15日に移っていたのですが、なかなかバタバタしていまして

写真のアップが遅れてしまいました。

少し狭くなりましたがなかなかいい雰囲気になってます。

もともとあった場所に同じ会社の系列の

オーシャンバイシクルと言う自転車屋もありますので

是非、遊びに来てください。





ちなみに7月19日の夕方の空です。

こんなに大きな虹は生まれて初めてのような、、、

今の暗い世の都会の中に希望の光をみたような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿